Introduction
お久しぶりです!ウインドです!ちゃんと生きてますよー!
最近はフーガifのリライトというか、新しく読みやすくした物を書こうと設定やらを練り直している最中で……楽しみに待っていてくださる方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも!必ず良い物にはしてみせますので、何卒今後とも読んでくださると幸いです!
さてさて、こちらですが……僕がハンナさんを愛するが故に陥りまくる不安を、どうにか払拭しつつ形に出来ないかなと書いたものになります。
夜に思いつき、夜更かしと寝落ちしながら書き、次の日の朝に仕上げた……という一日クオリティですが、それでも想いは込めれたと思いますので、どうか少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)