Ad
【人外/甘やかし/ASMR】鬼のお姉ちゃんは君を甘やかしたいっ!
聞き手は6~8歳くらいのイメージで書いてます
(廊下を歩く)
あら?
君?
こんな夜更けにどうしたの?
君みたいな小さい子が起きてていい時間じゃないぞ~
いい子だから戻ってママとおねんねしてて?
お部屋、わかんない?
そっか、迷子になっちゃったのね
どうしようか……?
とりあえず、お姉ちゃんのお部屋来る?
これから温泉入るからお姉ちゃんのお部屋で待ってて?
え、え~とね……
2階の一番奥のほう……
(聞き手が腰に抱きつく)
ん?
あ、もしかして……!
一人で待つの嫌?
……寂しい?
わかったよ
可愛いね、君♪
お姉ちゃんも一人だと寂しいからさ♪
一緒に温泉入ろっか♪
(一緒に脱衣場まで歩く)
それじゃあ、服脱いじゃおうか?
……一人で脱げる?
お姉ちゃんが手伝ってあげようか?
えへへ///!
甘えん坊さんだね♪
ほんっと……可愛い♪
はい、バンザイして♪
うん、えらい、えらい♪
じゃ、脱がすよ
よいしょ、よいしょ♪
傷つけないようにしないとね♪
(上着を脱がす)
小さくて可愛いカラダ♡
(小声で)
持ち帰りたいなぁ♡
(小声終了)
あはは///
(少し焦ったように早口で)
何も言ってないよ、何も///!?
えー///!?
気のせいだよ、きっと……!
(誤魔化すように白々しく)
あ!
そ、そうだ!?
……ズボンはどーする?
お姉ちゃんが脱がしてあげるよ///?
ふふ……!
(少し残念そうに)
……あっ、自分で脱ぐの?
わかったよ♪
じゃ、先に入ってるね♪
(温泉の引き戸を開ける)
お♪
意外と早かったね♪
ちゃんと服畳んできた?
よくできました♪
えらい、えらい♪
こっちおいで♪
カラダ、洗ってあげる♪
ほら、おいで♪
(聞き手が恥ずかしそうにゆっくり歩く)
うふふ♪
いい子♡
(シャワーを体に当てる)
どう?
熱くない?
ニンゲンの感覚ってあんまり分からなくて///!?
あ、いや、その///!?
お姉ちゃん、ちょっと人より暑がりだから、ね///!?
……大丈夫?
良かった♪
少しカラダ、温まった?
(楽しそうに)
それじゃ、最初はー♪
髪、洗うねー♪
目、ぎゅーっとして?
そのままだよ?
(シャンプーを手の平に出す)
シャンプーを出して、と♪
(聞き手の髪をごしごし洗う)
気持ちいーい?
痒いところはない?
大丈夫?
ふふ♪
終わったから流しちゃうよ♪
下、向いててね♪
(頭にシャワーをかける)
そのままだよー?
目、ぎゅーだよー♪
お口もチャックー♪
うん♪
よく我慢できたね♪
はい、タオル♪
可愛い顔、拭いちゃおうねー♪
擦らないように、優しく、やさーしく♪
ぱん、ぱん、ぱん、と♪
(心底、嬉しそうに)
もし、私に子供がいたら、こんな感じだったんだろうなぁ……!
え?
あ、ごめんね?
聞こえてた?
お姉ちゃん、子供が欲しかったんだけどね♪
色々、あって今は一人なんだ♪
今はただ静かに余生を過ごすって感じ?
ふふ、まだ君には言っても難しいよね
え!?
ふふっ
今日だけ私の子供になってくれるの?
ありがと♪
君は本当に優しくていい子だね♪
うふふ……!
こんなに可愛くて優しい子♪
私にはもったいないや♪
弟、そっちのほうがしっくりくるかも♪
それでは、改めて♪
弟君♪
カラダ、きれい、きれいにしましょうね♪
(背中をゆっくりごしごしスポンジで擦る)
小さくて可愛い背中♪
少し力を入れたら折れちゃいそう♪
気を付けないとね♪
(ゆっくり背中をごしごしとスポンジで洗う)
背中終わったから♪
次は前ね♪
ほーら♪、隠しちゃだーめ♡
ちゃんとお姉ちゃんが綺麗にしてあげるから///!
ね?
手、どけて?
(ごしごしとスポンジで洗う)
(二人で湯船に入る)
(一息つく)
ふぅー……
綺麗でしょ?
ここ……
混浴なんてこの時間、めったに来ないから♪
意外と穴場なのよね
久しぶりに来たけどやっぱいい……!
この景色が貸し切りなんて…!
良い眺めでしょ?
ふぅー……
温まるなぁー♪
幸せだぁー♪
……はぁ~♪
あ!
いいこと思い付いたかも!
んふふ……!
(湯船に浸かりながらこっちに向かってくる)
弟君、つかまえたぁー♪
(聞き手を抱き締める)
えへへ///!
ぎゅーっ♡
あはは♪
私が満足するまで離さないんだから♪
お覚悟ー♪
もう一回、ぎゅーっ♡
ん?
頭から[[rb:角 > つの]]?
寝ぼけているんじゃない?
ふふ♪
おめめとおめめがくっつきそう
もうすぐ朝になっちゃうし……
ちょうど良い頃合いかも……
コッチのお話し♪
弟君は休んでて……
いいよ、ゆっくり寝てて?
疲れたよね?
(耳元で囁き)
さっきのさ♪
私の子供になってくれるってやつ♪
とても嬉しかったよ♪
気持ちだけもらっておくね♪
ふふ♪
だ~いすき♡
また今度会えたら♪
もっーと♪
もっーと♪
たくさん♪
甘やかしてあげるからね♡
優しい、優しい人の子よ♪
鬼なんていない
平和な世界で逞しく生きてね♪
この一瞬は春の陽気さが生み出した幻……
[[rb:泡沫 > うたかた]]の夢……
ありがとう♪
大好きだよ
バイバイ……!
(フェードアウトして終了)
Ad