AdAd
  
表は優しい獣人上司裏はヤンデレの獣人博士に骨の髄まで堕とされる

  ん?おぉ助手君頼んでた資料まとめられたのかい?

  どれどれ……………………うん、実験結果の数値ともに完璧だ、ありがとね。

  でももう少し分かりやすくまとめてくれるか?お恥ずかしい話最近目が見えにくくてね〜あはは

  え?コーヒー作ってくれたのかい?いつの間にそんなに……まぁありがとう。ゴクッ……

  うん、ちゃんと砂糖たっぷり、私の好みの味だ。君も上手くコーヒー入れるようになったね。

  時が経つのは本当に早い、どれどれ君が成長したのをほめてやらんとな。

  ほれヨシヨシ……なんだ?何顔を赤くしてるんだ?

  もぉ、こんな年上に撫でられただけで赤くするなんてウブだなぁ全く……

  ……はぁ、可愛い……今すぐやりてぇ〜、でももう少しだ我慢我慢

  ん?いやぁなんでもないが?どうしたもしや照れすぎで幻聴でも聞こえたか?変態め

  へへへ余計顔を赤くして可愛いなぁ〜。

  ほれ仕事に戻りな、もしできなかったら今度はおしおきだぞ〜頑張ってなぁ〜

  「扉の閉まる音」

  ……行ったか?はぁ我慢するのキツすぎだろ

  ……あぁもぉいいや、計画とだいぶ狂うけど無理だわ

  我慢もしすぎは体に毒って言うし、決行しますかぁ。

  「扉の開く音」

  ごめんねぇ〜大事なこと忘れてたよ助手君

  その資料に付け足して欲しい言葉があってこれなんだけどッ!

  「ジタバタする音」「段々と小さくなる声」

  あぁ、暴れないの……元はと言えば誘ってきた気味が悪い

  安心しな痛いことしない……ただ君の体を使った実験という名のお遊びをするだけ、

  安心して今は寝てな…………「暗転」

  「明転」「鎖のなる音 」

  おぉやっと起きたか君寝すぎだよ、罰として拘束しちゃいましたァ。

  ふふふ何が起きてるか分からないって顔してるね。

  安心しな今から怒ることは単なる気持ちいい行為だから。

  説明してください?はぁ君は本当に昔から物分りが悪い。

  それが原因で何回おしおきされたっけ?

  でもまぁいきなりなことが起きて頭が混乱するのも分からなくは無い。

  なら1から説明してやろう、まず私が獣人という種族なのは知ってるよな?

  動物化の生物と人間が混ざりあってできた獣人族だ。

  そして獣人族の特徴と言えば?……ハイなんでしょう、答えによってはお仕置の時間が変わるぞ〜

  ……違う食欲旺盛では無い、……それも違う……違う……違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う!!

  全くこれは一日ぶっ通しだな。正解は発情期というのが存在するということ

  発情期に対しての詳細はさすがにいらないよな、要はずっとムラムラする時期のことだ。

  そして今私は……その期間の真っ最中だ。

  ん?だから発散のため?……何を言うかと思えば的外れすぎて笑えんぞ。

  いいか?私にとって助手君はそんな軽くやりてぇからやると言った感じの人間では無い、

  品行方正、容姿端麗、頭脳明晰、この3つが揃った完璧な人間だ。

  だからこそ私は君が大好きという感情を押さえつけてまで今までやってきたんだ!

  なのに君と来たらその美しすぎる絵画にも劣らない顔で私に甘えてきて我慢できるものもできなくなってしまうだろ。

  だからもう我慢するのをやめて、こうやって決行したんだ。

  あぁ?僕のことが好きなのか?当たり前だ、こんな完璧すぎる人間どう嫌いになれと?

  でも最近許せないことがあってな。

  今日はそのお仕置として、ぶっ通しで耳にお仕置して、無理やりにでも私の伴侶となってもらう。

  話が飛びすぎです?……君は好きな人を妻にしたいとか彼女にしたいと思わないのか?

  私は思う、だからこれは至極真っ当な答えだろ

  君が誰か他のやつに取られる前に、私でしか気持ちよくなれない体にしてやる。

  それに私は今君のある行動に怒ってる。まぁそれはのちのち話そう、まずはお仕置だ。

  ほら、耳をかせ、昔からしている私流のお仕置があるだろ。

  ほれいくぞ……ふぅぅぅぅ〜、ふふ君の耳は敏感だからこうやってコショコショ話でもビクビク動くな

  そんな情けなく、男の尊厳を無くされた君も好きだがな

  ほれ続けるぞ……ふっふっふっふっぅぅぅぅ〜。

  耳に吐息が当たる度にエッチな声を出しやがって、私が発情期ということを忘れたのか?

  まだまだここからだ、ふぅぅぅぅ〜ふぅぅぅぅ〜…………ふっ!!

  なんだ?いきなり声を粗げてこれから楽しみだったのに

  ん?なぜそれほどに怒っているのか?……君最近ASMRとか言うのにハマってるだろ、

  やけに耳責めのボイスにハマってるみたいじゃないか?

  イヤホンから音が漏れてたぞ、獣人だから私はそれほど微かな音でも聞こえるぞ。

  聞くだけで怒るのか?いや問題点はそこでは無い、問題は君がほかの女の声で気持ちよくなってるという点だ

  そんなの私は許さない、いつもいつも君の耳を開発したのは私なのに他の女の声ごときに気持ちよくなってる

  そんな君を私は到底許せない、だから今ここでまた君は誰のものかを思い知らせる

  ほらもう1回耳をかせ、それとも無理やり舌ブチ込まれたいか?ならさっさと貸せ

  私の声でしか感じねぇように、たッッッッぷり時間かけて調教してやるから覚悟しとけよ

  雑魚耳旦那様

AdAd