AdAd
  
(書きかけ)アニメ「ジャヒー様はくじけない!」感想

  1話、疊にこぼさないで良かつたね。

  居酒屋で働いてて草。

  執筆しながら、アニメ観るの忙しい。

  マルチタスク苦手。

  「ながら見」は満足度が下がるので、やめた方が良いらしい。

  ご飯を食べながらテレビを見たり、スマホを見たりとか。

  もやしだけなの可哀想。

  店長優しい。

  そして、大人の姿に変身できることを、難なく受け入れてて草。

  賄い嬉しい。

  大家、鬼! てふか鬼にしか務まらんよね。映画『フランス交響曲』とか、『大阪少女』とか。

  店長の妹やつた。

  ボロ屋より、古城に住みたいよね。

  段ボールハウス! 川で顔を洗ふ!

  資本主義は悪魔や。

  暴力女こわー。

  ガンダムのニュータイプの音がした。草。

  暴力女むり……。

  そりや叱られるよな。

  アーニャみたいな顔で草。

  肩凝りは胸の贅肉の所爲。牛女!

  「じやがもジャガ芋もありません!」

  「覚悟しとけよ! 戸締りしとけよ!」(優しい)

  2話「ドゥルジ樣は疑はない」

  「この街には大粒の欠片がある」つて、

  街の外に出る回あるの? 20話の内で……。

  アニメ『はたらく魔王様』にちよつとだけ似てる。あつちは男だけど、両方とも魔界から来た魔王でしよ? 設定は少し似てゐても、ストーリーは違ひますね。『魔王様』はマクドでバイトして、出来る人だつたし、真面目に世界征服を目論んでゐました。

  シャツ一枚で外に出るな。

  え? この童貞殺すセーター女は何?

  メカクレ好き!

  まーた牛女だ!

  「みすぼらしい」つて……。ドゥルジ、テメェ! 社長なのか?!

  金寄越せ!

  ぱろおる……?

  飯寄越せ! お前部下じやろ!

  嗚呼! 前世での所業が……。

  え、リムジンやんけ!!!!

  ドゥルジ、テメェ! 金寄越せ! お前部下だろ! お前の物は俺の物だ!

  テメェは俺を怒らせた!

  見栄つ張りだつた……………………。

  タワマンかな。でつか。

  いや、アライグマの登り方!

  ドゥルジ、テメエ! 何階?

  いやジャヒー様の家の方が、惨めで貧相や。

  たつか。

  「魔犬の小屋」

  この無自覚失礼な性格で、魔界でいびられてゐたのかも。

  ほんとに落ち込んだ……?

  魔石……?

  泣くなよ、元魔王。

  部下に取られた。下剋上だ。

  食器は質に入れたらいくらかな。10萬とかかな。(『龍が如く』かな?)

  間違つても、ヤフオクやメルカリで売るなよ。

  知らんけど。

  「可哀想は可愛い」、不憫可愛い系か。(『ちいかわ』とか)

  見栄を張らなければ、ドゥルジが貢いで呉れたかも知れなかつた。

  可哀想。

  え、魔界ナンバーツーだつたのか。

  魔王は別にゐる? いや、座を奪ひ取つたんだつけ?

  女勇者にやられたけど、また出て来さうなものである。

  暴力大家、下ろしてくれた。優しい。

  良いぞ、背中を見せたな! 後ろからアンブッシュしろ!

  流石にしないか。

  魔石で何が出来るのでせうか。

  大人になれる時間が長くなる位?[newpage]

  [chapter:3-4話]

  OP、EDが無いと入力が間に合はない。

  CMが無いとトイレに行けない。

  疲れる……。歳かな……。一日百話見たいのに……。

  復興計画その3「ジャヒーさまは自慢できない…」

  その4「サルワさんは抜かりない?」

  [chapter:5-8話]

  復興計画その5

  その6

  その7

  その8

  [chapter:9-16話]

  復興計画その9

  その10

  その11

  その12

  その13

  その14

  その15

  その16

  [chapter:17-20話(あす更新予定)]

  予定は未定。

AdAd