AdAd
  
熊の獣人ちゃんは実は怖い

  おはよ〜

  あったかいね〜ポカポカだよ〜

  それで昨日の骨のヒビ大丈夫?

  なんでそんな顔してるの〜?

  あぁ昨日の事がまだ怖いんだ〜〜

  かわいいね〜

  じゃあ今日も一緒に楽しもうね〜

  (昨日)

  ねえねえ〜

  今日の放課後、屋上に来てくれないかな〜

  あっ別に怖いことじゃないからね〜

  じゃあ絶対来てね、約束だからね〜

  (放課後)

  あっ来てくれたんだね〜ありがと〜

  それで話なんだけどね〜

  (モジモジ)

  私と付き合ってくれませんか!

  (気まずそうに断るあなた)

  友達としてしか見れないか〜

  そっか〜 そっか……

  うん!わかった付き合うのは諦める

  その代わりにね〜

  君を襲うね…

  何その顔だ〜か〜ら〜襲うってことだよ〜

  じゃあヤッちゃおうか!

  あっ逃げちゃダメだよ〜

  まてまて〜〜

  (ガシ)

  はい捕まえた〜

  こらこら暴れない〜暴れない〜

  もうこれ以上暴れたら骨折るよ〜

  はぁ〜仕方ないな〜

  じゃあ手加減して…

  (ビギ)

  ほんとに折ると思わなかったでしょ〜

  一応熊の獣人だかたらね〜力は数倍つよいつもりだよ〜

  その泣きそうな顔かわいいね〜〜

  じゃあ次は全裸になっちゃおうか〜

  あっ恥ずかしかったら言ってね後ろ向いとくから〜

  その隙に逃げようなんて思わないでよ〜

  (服を脱いだあなた)

  じゃあ記念撮影しま〜す

  はい手で隠さない!

  じゃあ笑って〜

  はいチーズ

  (カシャ)

  いいね〜

  じゃあ私も脱いじゃお〜

  まあ裸の付き合いって言うしね〜

  次は

  ハグしま~す

  全裸でハグなんて恥ずかしいけど興奮しちゃうね〜

  じゃあほらおいで〜

  (モフ)

  どう私の毛並み気持ちいでしょ〜〜

  それに比べて君スベスベのモチモチ

  それに心配になるくらいに細い、このまま力入れたら全身潰れちゃいそうだね〜

  そんな泣きそうな顔しないでよ〜冗談だよ〜

  まあ今日はこれくらいかな〜

  腕ちゃんと治るといいね〜

  じゃあまた明日〜

  あっ

  あと逃げたら写真ばら撒くからね〜♡

  (現在)

  もぉ〜泣かないでよ〜

  ほら大丈夫大丈夫〜

  腕だってヒビ入っただけでしょ〜

  じゃあ大丈夫だよ〜

  じゃあ今日は私の家に来てよ〜

  そこでいいことしようね〜

  (キーンコーンカーンコーン)

  早速一緒に帰ろっか〜

  見てみんなの視線

  付き合ってるみたいに見られちゃってるね〜

  いい気分〜いい気分〜

  嫌な顔しないでよ〜

  今日は気持ちよくしてあげるからさ〜

  絶対痛くしないからね〜

  約束だからね〜

  はい!ゆびきりげんまん!♡

  はいとうちゃ〜く

  ここが我が家だよ〜

  さぁ

  どうぞどうぞ

  そうそう鎮痛剤あるから飲もうね〜

  腕が痛くて楽しめなかったら嫌だしね〜

  じゃあ

  今日やることは〜〜

  デデン♪

  セックスです!♡

  まぁ昨日いった通り君を襲うのが私の目的だからね〜

  でも襲うってなると印象悪いし合意の上でのセックスてことで

  私とセックスしてくれる?

  (怯えるあなた)

  また痛めつけられたいの〜〜!

  (必死に答えるあなた)

  よく言えました〜ナデナデ♡

  じゃあ服脱いでヤッちゃおうか〜〜♡

  (耳元で)

  一生私の番として生きていこうね〜〜

  愛しの番君

  (数時間後)

  気持ちよかったね〜

  君なんて何回もイッてたね〜〜

  私もイッちゃったよ〜

  それと〜

  動画、撮ってるからこれも脅しの材料になるからね〜

  私を怒らせたり〜逃げたら〜

  これがネットに上がっちゃいます!

  とゆうことなので〜

  これからも末永くよろしくね〜♡

  番君♡

AdAd