Ad
ジェシカはアシュリー、マイケルと結婚しました。
ジェシカはもう、お母さんになりました。
[newpage]
レオ「ジェシカ、お腹が大きくなったね。」
ジェシカ「ダグ?(お腹が大きい?どう言うこと?)」
アシュリー&マイケル「ダグダグダグ!(お腹が大きいと言うのは赤ちゃんがお腹に入ってることだな!)」
ジェシカ「ダグダグ?(赤ちゃんがお腹に入ってる?)」
ディグダ「ディグ!(そう!ジェシカはママになってお腹が大きくなってるよ!)」
レオ「お腹は大きいっと言うのは妊婦って言うんだよ!」
ジェシカ「ダグダグ!☺️」
レオもアシュリー、マイケルもそう思った。
[newpage]
出産の日が始まりました。
ジェシカ「ハァ...ハァ...」
レオ「赤ちゃんが大きくて出て来ないんです😥」
医者(女)「まぁ、大変ですね💦出て来ないから注射をしますね。」
ジェシカ「ダグ!?(えぇーーーΣ(゚д゚lll))」
ブスッ!
ジェシカ「ダグ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(泣)(いったーーい!!!(泣))」
レオ「大丈夫だよ!頑張れ!ジェシカ!」
ジェシカ「ダグッ!ダグッダグ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(痛いっ!産まれる!!産まれる〜〜〜〜〜〜!!!)」
レオ「痛いけど頑張れ!レオがいるから!!(血がいっぱい出てる......)
ジェシカ「ハァッ!!ハァッ!!ダグ!!ダグ!!(はあぁーーーーーーーーっ!!!)」
ジェシカのここから頭が出て来ました。
???(赤ちゃんディグダ)「ディグ?」
医者(女)「おっ!もう少しですね!頑張ってください!」
レオ「頑張れ!!もうちょいだよ!頑張れ!!!」
ジェシカ「ダグ〜〜〜〜〜!!!!」
[newpage]
ジェシカからディグダの赤ちゃんが産まれました。
???(赤ちゃんディグダ)「ディグ!!ディグ!!」
ディグダの赤ちゃんは産まれたばかりですが、大きな声で泣きました。
レオ「頑張ったね!ジェシカ!出産おめでとう!」
ジェシカ「ダグ!(ありがとう!!)」
医者(女)「おめでとうございます!元気な女の子でした!」
レオ「この子の名前はリリアンだ!」
名前はリリアンと名前がついてました。
[newpage]
〜次の日〜
サトシ「えぇー!?ダグトリオが出産した!?」
ニュースの人(女)「ディグダグレオのダグトリオが子供を出産しました!おめでとうござい!」
サトシ「本当だ!ダグトリオが子供を産んだんだ!おめでとう!!ピカチュウ、知らなかった?」
ピカチュウ「ピーカチュウー!!😆(ダグトリオが出産するんなんて知らなかったピカね!!)」
サトシ「俺もだよ!レオのところへ行こうぜ!」
ピカチュウ「ピカ!(おーっ!)」
[newpage]
サトシ「レオ!久しぶり!!ってえぇーーーー!?子供が産まれてるーー!?」
レオ「そう!ジェシカが子供を産んだんだ。」
サトシ「オス?メス?」
レオ「メス。」
サトシ「メス!?かわいいなぁ💕」
ピカチュウ「ピッカチュウー💕(かわいいピカ💕)」
サトシ「名前は?」
レオ「リリアンだよ。」
サトシ「リリアン!?かわいい名前だな〜💕」
ピカチュウ「ピカチュウ〜♪(かわいい名前ピカね♪)」
[newpage]
おしまい。
Ad